春なので思い切って・・・

春なので、思い切って何か初々しいことでも始めようという思い立った近年。
けれども何を決めるなんていっぱい考えているのですが、やっぱ自分が今まで取り組んだことがないグランドのものは、途切れるような気がして・・・。
そんな感じで悩んだ挙句、思いついたのがマラソンでした。
せっかくなので、大きなマラソンフェスティバルに掛かるという目当てを立て、それに向けて進歩を始めようかなと。
いわゆる朝方ランという物も、やってみようと思っているのですが、秘めるかな僕。
本業に行く前にスタミナ使い切って、本業で有難い動きできないのも欠点かもしれませんしね。
ですが、何とか春なのですから、頑張ってみようと思います。
自身はセルフ磨きメモ用紙を作っている最中です。これが結論はないと思うので私のいよいよを書いていきます。
では5ご時世後のポイントを決めて書きました。自分の妄想を明確にしてそれを達成するにはどうしたらいいか試行錯誤しています。画を描いてポイントを達成したら色調を塗るというポイントをとりました。画は凝りたいと思ったので、形状を考えてあるところです。
痩身の飛躍状況に応じてご褒美をもうけようとしている。まったく、どんなことをするか考えていないのでもうすぐ考えていきます。
自分が今まで気づかなかったような色んな知識を盛り込んだメモ用紙を作りたいとしている。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り