熟睡の為の入浴

昔は、何も考えずに眠たくなり、気付いたら寝ていたのに、いま寝つきが悪い。
売買で負担を抱えているのか?
ま~働けば、大なり小なりの負担はたまるものだけど。
年齢のせいかな?昔から年齢を取ると、熟睡チャンスが少なくなるというか、少なく寝て、午前起きると聞いているので、
ついに私も、こんな年齢になったのかといった落胆してしまったのだが、知人からお風呂に入ると喜ばしいぞ!って教えてもたったので、直ぐに実践してみた。
寝入る1チャンスなかば前程に入って、30当たり程体の芯から温まるようにすると、不思議な程かわいく眠れた。
調べてみると体の気温が2たびほど下りるといった、第三者は自然と眠くなるらしき。
それでお風呂に浸かっていると、体温が2たび上昇し、風呂からのぼり、30当たり位する頃には体温が2たびほど下りるので、自然と睡魔が襲って来るようだ。
心持ち寝起きの寝癖改めなどしなくてはいけないが、シャワーだけによって格段にしっかり寝つけるので、今後も演習しようと想う昨今ですw
私の前前前世は
最近、ふと私の前前前世はなんだったんだろうと思いました。去年大ヒットの某動画の某主題歌を聴いてて思ったんですよね。以前から自分の前世とか来世とかとても考えていたのもあって、前前前世まで遡って考えたことはないな、として考えてみました。私の前世はいかにもナマケモノだと思うんですよね。で、ナマケモノの取り分けまだ働き者において、奴心がけるか、みたいな感じで今奴やっていると思うんです。ですから、ナマケてても、前世ナマケモノだからな、これが本来の身だしなみですなんて思ってだら~っと過ごしています。で、来世は飼い猫になりたいなって思っています。前前前世は一周回って、只今と同じような奴だった気がします。あんなよくわからないことを考えていたら今日も一日が過ぎました。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り