人参ピラフ、やけに済むかんじ。

今日はたえずコンビニで昼飯を購入するのですが、つい弁当を持参して就労に向き合いました。
製法の中から人参ピラフを作りお弁当に埋め込みたのですが、ほぼこれ全然効くかんじでした。
がんらい、人参が大好きなあたいにとっては、人参が大変はいって要る要所も好感度がたかいですね。
またそれだけではなく、敢然とピラフなのでピラフ本来の味付けもマッチしているので、結構パーフェクトといった状態です。
これ、明日のお弁当の食事もいいな、なんておもうぐらい、人参ピラフがとてもいい感じでした。
あたいは、自分がはまった食事は連続して食べたいヒューマンなので(笑)
さぞ明日もそうすると思います。
近辺って4ユーザーで宿屋の甘味食べ放題にようやく行きました。
値段も3300円という身にとっては思い切っての参列だ。家族にはやはりフィーのことは内密だ。何年も前から行ってみたいとしていたのでものすごく興奮しました。望ましい甘味ばかりでいずれから頂こうか迷いますね。
定番のいちごのショートケーキから頂きました。やはり一番おいしかっただ。シーフードのいちごの白みそピザにチェンジだ。いちごといった白みそのコーディネートはどうなのかという心配でしたがおいしかっただ。ミートボールのチョコレートシチュー仕立てくせになりそうです。めずらしいコーディネートのものがたくさんあって楽しめました。
チョコレートとベリーのムースやいちごのミルフィーユなど40型式ぐらいあって上出来でした。
また強制行きたいねといった約束して解散しました。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り