4月, 2017

猫好みが嫌い

猫歓迎だという人様が嫌いだ。ちゃんと猫をオーナーは嫌いではないのですが、無責任な猫歓迎が大嫌いですね。他人の家でドジをするような猫を飼って掛かる飼い主が心底嫌いだ。「猫なんだから仕方ないでしょ」という理論になっているのか、非常に迷惑している。
ただし「猫なんだから仕方ないでしょ」という脳みそですから、他人に迷惑をかけても「けれども、猫可愛いでしょ」になっているのでしょうかね。言っても響いていないように見なし、いよいよ自分で戦術をしたいのですけれど…。
意外と外に放さないで望む。もしも放すのなら、飼い主がとことん見ておけ!という感じです。
いちご狩り!
近頃、旅場所でいちご狩りをしました!群馬県の伊香保温泉に1泊2日光で旅に行ってきたのですが、2日光目にやることがない!横さっさといちご狩りをすることになりました。いちご狩りなんて更に中学校振りぐらいだ。その農園ではとちおとめ、章姫、やよい姫、紅ほっぺなどの部類のいちごが培養されていてどの部類もたべれるので食べ比べもできました!最もとれたてのいちごはほんとうに美味しかっただ。農家の方も結構親切でお土産に手作りのいちごジャムをくれたり私たちがクルマで来ていないといったらターミナルまで送ってくれました!うまいいちごって素敵な人に出会えて興味深い旅でした。

健康なボディーが必要だから

私のホビーは行為。それも完全インドア活動だ。インドア活動なので日焼けの心配もないし虫刺されの心配もありません。ジムに入会しているのでウィークデイの昼間はジムでいい汗をしこたま流し、夜は家で筋トレを通じてよろしい汗を流している。
「案外行為ばっかりしてどうするの?」って親子に言われてもこれが私のホビーなんだから様式がありません。叱られるようなことは何もやっていないのだから・・・。咎められるようなこともやっていません。
「今のような時代には健康な健康が必要だ!」って激しく思っているだけのことです。
意味がわからない品行で退く
「ズレ萌え」とかいう語学があるか。ハンサム風のやつがお茶目な使用を通して、そのズレに萌えるとかいう感じの。それでも、じつは躊躇うこともありますよ。
ハンサム風爽やか男性が行程が近くなってきたら、だんだんボケコメントが目立ってきますと、やむを得ずその場では「甘いだねー」とか「そんなギャップがいいですねー」とか言ったりもしますが、正直に言うと引いている。そうして「あー、この人ないわー」などとも思ってしまうね。
女性はとくに点といった向かってはいけませんが、気力はどんびいていることもありますからね。次につながっていかずに、一報がなければそういうことですよ。

キュウレンジャーが始まりましたね

スーパーマーケット戦隊第41作品目線となる「宇宙戦隊キュウレンジャー」がスタートしました。
今回の戦隊は、今までの5ユーザーか3ユーザー造りといった習慣をいっぺんにひっくり返した9ユーザー造りということです。第1回ではまだまだ同僚を探しているというため依然5ユーザーでしたが。
今回はブルー役の声優がワンピースのゾロ、ヒロインのレッドが明るく強幸らしく、必ずワンピースに例えてみると、
レッド→ルフィ
ブルー→ゾロ
黄色→サンジ
悪徳→フランキー
桃色→ナミ
グリーン→ロビン(ちょっと違うような)
ゴールド→ウソップ
うーん、オレンジといったシルバーはどうしてもチョッパーやブルックではないような・・・。行く先に希望だ。
お金持ちといったテレビ観戦のコネクション
世の中にはたくさんのお金持ちがいる。こんなお金持ちのそれぞれってTV観戦に、とある関係があることをご存じですか?
これは全てのお金持ちに当てはまることではありませんが、お金持ちはTV観戦の時間が少ないのです。いかなることかと申しますと、無駄にTVを見ていないということです。みんなは何となくTVを擦り込み、丸ごと見ていることと思います。ただし、お金持ちはこれをしません。時間の無駄だからだ。見たいと思っているわけでもないチャンネルを見続けて日にちを浪費するのって確かに日にちがもったいないですよね。
もしもあなたが多少なりともお金持ちに近づきたいのであれば、どうにもTVというしきたりを付け足しましょう。見たいチャンネルだけを見分けるというのが理想です。

感冒を治すに食べ物という安眠が一番です

寒い当事者、仕事をしていたら感冒をひいてしまいました。
大人になると感冒を引いたからと言って販売を直ちに休むきっかけにもいきません。
病院に行く時間もないので、あたいはたえず市販の感冒薬を購入して早めの就寝するため感冒を退治しています。
絶えず思うのですが、「熟睡」は人にとりまして何よりもお宝なのです。
大体の異変は「思いっ切り眠ること」で攻略で要るような気がしています。
無論、この時に食事にも心掛けます。
野菜を中心としたヘルシーなディナーがビタミンやミネラルが豊富に摂取できるのでお勧めです。
基本的なことですが、せわしないって実に実行することができないので、病魔になったときに身の回りの改めを通していらっしゃる。
私の毎日
今日は、山盛り眠りました。昼下がりまで、延々とベットでごろごろしていました。なんだ、こういうぐーたらな性格は!という個々もいると思いますが、それにはちゃんとした理由があるんです。座敷が寒かったんです。座敷が寒くて布団から出られなかったんです。僕がいるぼろ建物、朝の寒さは尋常じゃないんです。これなので、いつもは暖房のタイマーをセットしておいて朝の座敷を暖めているんですけれど、今日は起きても座敷が寒い通りでした。何事です、なんとか暖房すら効かない寒さが座敷を襲ったのかと思いましたね。結局は暖房ストーブの灯油切れ。まず燃料ストアに電話して灯油を入れに来てもらいますが、現在に限って混んでいるとのこと。灯油が入ったのは昼下がり。そういう理由で今日は布団からでられない一年中でした。

カテゴリー
お気に入り