3月, 2017

今日毎日のチャット

今日は、朝から夕方までパチンコへ赴き、ひとまずリラックスというか気晴らしに行きました。運用地味で、出て間もなく辞めたらメリット実績だったのですが、今日は日帰りパチンコで話したかったので、最終的には全て飲まれて終わりました。行きがけ、知り合いに会い隣席友達に座り、一緒に話しながらパチンコしていたら、どうしても玉が無くなってしまいました。明日の取引が憂鬱なのと面倒なのととにかく現実逃避したい内心でしたから、負けた料金よりも一旦いいかという内心で帰りました。面白い毎日とは言えませんが、明日はバレンタインデーたし、くれる了見だ。
朝のラジオ体操をワンパターンとしています
こちらが毎朝、朝食前にやることと言えば、「ラジオ体操」だ。
ラジオ体操と言えば、小学校の位はデイリーやった代物でしたが、大人になると相当こうした機会には恵まれません。
も、こういうラジオ体操は一回5食い分程度の体操ながら、全体を洗い浚い取り回すことができる優れたものなのです。
身の回りでは使わないような筋肉を伸ばしたり、リンパの通りや血行を促進させることができるので、ラジオ体操を始めたから肩こりや腰痛の事象も緩和しました。
デイリー積み重ねる結果カラダも柔らかくつながるので、体の疾患を感じている人間にぜひ試してほしいだ。

ドラマ『キーポイントのかかった部屋』

再放送ドラマ『カギのかかったホール』にハマってある。今までめったにドラマを見極める事柄って少なかったのですが、生活がひっくり返り真昼にTVを見るようになってドラマもたいして可笑しいなーとしてみてある。
大野睿智君主演の不明ドラマですが、ゼロ相談終焉の軽々しい雰囲気なので見やすいというのもおっきいポイントです。(続き物は見れないチャンスがあった場合に相談がこんがらがる)
ただ、何だかTVを見て掛かるタイミングというのは、タイミングを無駄にしておる印象があるので柔軟体操をしたりしながら見てある。ようやっとだったらお花仕立てる内職とか狙うなぁ。

奥さん作家が大好きな60価格だ

今季60年代になったばかりのほやほやですよ、家の中では押しなべて訊く事はないけど、一歩外へ出ればウォーマンに入れたCDを聞きまくっていらっしゃる。とりわけ婦人ミュージシャンが好きで、西野カナやJUJU、赴きものがたり、いまなどベビー金属とか和楽器バンドなど、こういう年になるって耳にレシーバーを通して歩いているといったラジオも聞いているって思われがちで、そばなどに見合うといったなに、演歌も聞いているのって、言われますよ。ところが60年代過ぎたって最近の楽曲が好きなおじさんもいるんだぞー、朝から夜まで何時間でも有効、TSUTAYAへ行って真新しい婦人ミュージシャンを見つけ出すのもおかしいですよ。60フィーバンザーイ。

カテゴリー
お気に入り