12月, 2016

坊ちゃんかぼちゃでグラタン

現在、マンションには坊ちゃんかぼちゃが三つあります。一つは自分で購入しましたが、あとの2つは頂き小物。坊ちゃんかぼちゃは掌に跨るぐらいの小振りな物で、よく引き続き入れ物にも使われますね。私も毎年買っては、当事者をくり抜きシチューを入れて、入れ物選択のかぼちゃもぶち壊しながら食べていました。
それでも加熱遠慮が難しく、軟らかくし過ぎると皮にトラップが開いてしまったり決める。今回は失敗のないように、上手なくり抜き方も探しました。今夜はごっそり坊ちゃんかぼちゃグラタンの計画。子供達喜びみたい!!くり抜き運転手伝って貰おうかな?これからグラタンの材質買いに行かなくちゃ。

暮らしに隠れていたお得!

しょっちゅう通っているアメイジングでいま、あることに気がつきました。
それは、無料でお水がくださることです!
5総数程のお水を売る自販機が置いてあって、いつもは素通りしていたのですが、
先日たまたまたまたま立ち止まり、器機に不要という書いてあるのを発見しました!
どうも、そのアメイジングのクレジットカードや60年代以上のほうが対象となる強みカードなど、
お水の自販機に通すという、ナンバーワン安っぽいお水が無料でくれるというものです。
初めにペットボトルを購入する必要がありますが、いくつも不要となるので、直ちに元がとれてしまう。
ボクははからずもクレジットカードを持っていたので、そうしたらは、そのアメイジングに行く度に
お水を無料でゲットしています!

最近の体温計

体温計と言えば、横に挟んでしばらく待ち受け、初めて体温が頷けるというものが直感だ。
水銀の体温計から電子に変わり、見積もる時間も短縮されてきました。
見積もる年月が速くなったとは言え、ちっちゃな小児には通算十秒も長かったですよね。
以前には耳で一瞬で計る体温計が出てきました。
斬新ですなと思いましたが、不特定多数の人の耳に添えるのはふと問題でした。
そんな中目下、最高画期的な体温計を見つけました。
触れずに一瞬で見分ける体温計だ。
眉間に光をピカッ。
これで終わりだ。
やっぱり、感じ取る者はすごいなと思いました。
この先、これ以上の体温計は生じるのでしょうか。

メルカリでミニ見返り

ヤフオクやオンライン売り込みは難しそうという連想があり、やったことが無く、不用品は有名古物商に持ち込んでいました。
だが最近ダディーが土曜仕事が多く、日曜は疲れて寝ているというテンプレートでどうしても古物商に連れて行ってもらえません。
なので、ひどい腰をあげて、メルカリデビューをしました。
売り物品評を書くのが少し面倒ですが、1日に3つずつほど売っています。
初日は、ヒーローの未実施ハンカチ2枚って子どものTシャツをだしてみました。誠に、3つとも、たちまち「買取されました。配送をおねがい行なう。」といった
メルカリからメールが来ました。考えをよくして、計20ポイント辺り出してみましたが、意識の他かわいく売れます。
やってみてよかったです。

カテゴリー
お気に入り