11月, 2016

自転車で遠距離乗った感触。

鴨方から中庄の 倉部門珈琲というお店まで前週は乗って行きました。
往きはヨイヨイでしたが帰りは徒歩が重りを付けられている程重くて 事後5間隔くらいでゴールというとこでペダルが漕げなくなり、全然自転車を押して帰っていました。
何故にあまり帰りが苦戦したか検証してみたら 帰りがけに元手を使いたくないと思って、甘い物とか水分をとらなかったのが誘因なのがわかりました。
今回は自転車で倉敷ターミナルまで行きましたが、帰り際もデカビタとかチョコを食べつつ帰ったら すんなり帰れました。
最後の坂道も余力があって笑顔で坂道爆走が出来ました。

行けば出向くほど味覚が出る倉敷ブックメ..

倉敷市老松のライブハウスとかとある隅にブックメイトがあります。
このお店、近々各週のように全国区で知名度のあるAVアクトレス写真撮影会を開催するようです。やはり お店で彼女らのアイテムを購入しないと撮影会には仲間入りできないようです。
また、おそ松さんのアニメDVDが流れてました。終わったと思ったら刀剣乱舞のダイジェストフィルムが流れてました。
だが但しという戯画にちなんで駄菓子先があります。
安くて手軽に買えるので、何となく立ち読みした後に買って食べてしまう。
ついでに敷地内にいるファミマにも寄ったりやるし、殊更楽しいブックメイトです。

私の日常

わたしは39歳ダディで日中は要素を通して、夕刻にプールに通い、夜はテレビを見ながらリラックスするという毎日を過ごしている。
今現在要素では午前中にランサーズによって書き込みの労働を2主題して、昼間はフィルム会社の学習をしている。
夕刻のプールはランニングマシーンを20分間使用して、次に機具による筋トレを3舞台行う、後クラブで300メートル泳ぎ、浴槽でリラックスしている。
夜は何をするわけでもなくテレビを見て過ごしています。
前月までは要素にプールにも通っておらずにこれといって何も無い日々を過ごしていましたが、今現在は目新しいクセに慣れようとする日々を過ごしている。

魚と野菜を摂らなければ

僕はタンパク質の成分は概ね肉からとってるので気づいたら今一つ魚食べてないんですよね。
さすがにそれじゃあ悪いので1人間で寿司屋をめぐって何皿か食べてきました。
けれどもこれだけでは野菜というかビタミンがとれないので、立場構成にあったキムチもついでに手配。構成にはキムチ盛りって書いてましたが、じつは予想以上にたっぷりのキムチがきてしまいました。
特にどうにか注文したし仕方ないとして完全食べたら、次の日何度も便所に滑り込む事態になりました(泣)
野菜満載入ってたのでビタミンは相当とれたでしょうが、厳しい物質きつくないのに無理するもんじゃありませんね。

ハイスクール野球を見学して興奮しました。

ハイスクール野球は秋のビギナー戦が始まってある。新しいチームがどこまで成長し仕上がっているか非常に楽しみです。近所の小児がおるチームが参加するので手助けに出かけました。賭けは衝撃戦として明るい発展だ。相手方チームはランナーが出るといった王道に確実に届ける泥臭いスキームだ。こちらは送りバント負けなどチグハグな突入で劣勢だ。9回表面が終わり4ポイント差で負けていますので、遺憾だが失敗賭けだと思っていましたが、その背後ピンチヒッターが光源オーバーのホームランを打ち、賭けの条件ががらっと変わりました。そしたらは打つては駆け回り、走っては打つの猛攻撃初回だ。元来賭けは5ポイントを奪い取り大立て直しで勝ちました。
野球はゲームセットの見解が聞き取れるまで何が起きるか分かりません。二度と賭けを諦めないで最後の最後まで真剣に戦った結実でしょう。誠に印象に残る賭けで、久しぶりに興奮しました。

カテゴリー
お気に入り